ハッピーメールに援デリ業者はいるのか?

f:id:whiterosex:20180826160907j:plain


こんにちはwhiterosexです。

 

8月終わりとはいえまだまだ暑いです。

今日は最後の日曜日ということでさっそくハッピーメールで出会いをチェック。

しかしなかなか新規の女の子が投稿しません。

そんななか午後になってひとりのカキコが。

20代前半ナイスバディー・・いいですねぇ。
プロポーションはバッチリです。

ここで出身地が長野県となっていてここの県とは違います。

業者っぽい!

他にめぼしい相手もいないのでちょっと検証してみようと思い

メールして見ました。

画像下からになりますが、会いませんか?とメールしたら2分後にすぐ

返事が来ました。今〇〇町駅(最寄りの駅)にいるようです。

ふ〜ン。

ここでポイント。

だいたいホテル代込みと書く女の子は業者であることが多いです。

ここで業者の匂いがプンプンしました。
去年の経験から業者の女の子はフェラキスNGだったので直球で聞いてみました。

するとOK・・・。

ん・・・?

 

業者じゃないのか?
プロフィールには出身が長野県となっている。
仕事の出張でビジネスホテルに泊まっていて暇つぶしに

ハッピーメールでHの相手を探している?ということか・・・。
しかし年が20代前半というところで、そんな年の女の子が仕事で出張などするはずがあるだろうか?
ここでやはり業者である可能性がかなり高いです。

またホテルを指定する手口は業者に多いのでこちらから違うラブホを指定してみる。

すると〇〇ホテルに来てという返事。

さらに筆者の去年の経験から業者の女の子が中国人、または韓国人だった経験から

さらに直球で聞いてみる。

日本人?

すると

業者じゃないですよ!

と業者であることは否定。しかし日本人だよとは返事なし。

f:id:whiterosex:20180826160946p:plain

 そしてあくまでホテルに着いてから部屋番号を教えますと慎重です。

 

f:id:whiterosex:20180826161006j:plain

ここで検証。

ホテル代込み→業者の可能性大
フェラ、キスOKというのは素人かもしれない。
ホテルを指定してきたこと。しかもビジネスホテル→業者の可能性大

日本人か?→返事なし。業者の可能性大

 

ここで自分の中でルールを決めた。

ここで、もし業者だったら断ってさっさと帰る。

 

そして指定されたホテルに出向く。



さていよいよホテルに着いた。ビジネスホテルの駐車場は有料なので

近くのパチンコ屋に停めて歩いて外で「早めに着いた」とメール。

ここで必要最低限の1万三千円を裸銭で持ち、免許証やクレカなどは車に置いて

向かった。(バックから怖いお兄さんが出て来て奪い取られたり、個人情報を取られないため。)

5分ぐらいして5階に来てとメールが来る。ロビーには受付の若いおねーチャンがいたが特に引き止めもなく、勝手にエレベーターで5階まで上がった。

5階に上がると部屋の掃除のおばさんが布団のカートを運んだり慌ただしい様子。
そこで「来たよ」とメールすると501号室だと返事。

ノックすると・・・。


f:id:whiterosex:20180826161026j:plain

ワンピースを着たおねーさんが1人出てきた。
化粧が少し濃い日本人女性・・・ん?
いや日本語が少したどたどしい。
瞬間的に部屋の中を見渡す。
大きなスーツケールと小さなバッグ。

おねーさん仕事できてるの?

そう。

業者じゃないよね?

うん違うよ。

どこから来たの?


群馬から。


んっ・・・・・?(長野じゃないんだ。ここで嘘だとわかる)

あーちょっと違うからごめんねぇー。

・・・うーん。

すぐにドアを開けてバイバイする。

女の子も僕のあっという間の行動に、待っての声もなく。

僕は、さっさとビジネスホテルを後にする。

いやいやまたひとつ知識が増えました。

フェラキスオッケーの援デリもあるのか・・・。

しかしホテルも知らないうちにこんなグレーな(というかクロ)

ことが行われているのか・・。これホテルにチクったらどうなるのかな?

今度やってみようか。


ハッピーメールは援デリ業者が多いという噂は聞いていましたが

確かに多いですねー。
PCMXとかは少ないそうですが、あるハッピーメールで知り合った女の子に聞いた話で・・・PCMXで出会った男の子から、「こいつは業者でした!」みたいにいやがらせで通報されて、その女の子は自分のスマホからPCMXが利用ができなくなったって嘆いていました。 この女の子は一般の女の子なんですが・・・。
そう考えるとPCMXはかなり規制が厳しいんですね。逆に業者は入り込めないみたいです。

さて次回業者にあったらチクってみましょうか?

皆さんもハッピーメールでハッピーライフを!

whiterosex